レトロビル手作り百貨店たて インデックス - スペースたて680

終了イベント

2021月9月12日(日)に開催終了したイベントのアーカイブです。



2021年9月度「スペースたて680 - レトロビル手作り百貨店」 出展者のご紹介
街をより楽しく!近隣のbe京都さんが開催されている「アンテナショップ町屋手作り百貨店」企画と連動開催する手作り品を主体とした販売イベントです。
9月度のbe京都さんのイベントは中止となりましたが、当方は規模と日時を縮小し開催させていただきます。
展覧会などの予定がない限りは、毎月第2土日に「スペースたて680 - レトロビル手作り百貨店」を開催予定です。9月の次は11月です。
180cm×90cmの店舗サイズで5ブース出展されます。
入場料無料

■SCOR [ スコー ]
鉱物アクセサリー販売
ワイヤー製作実演
鉱物のプチペンダントトップキット販売
※通常のご出展では行わない製作実演とプチペンダントトップキット販売をされます。
HP
instagram @scorillywire
twiiter @S_C_O_R_Shinju

■光の庭
石を磨いています
HP
■数秘術鑑定士 幸穂
数秘術鑑定
instagram @mihoinoue7
■pentaseki
国産鉱物標本販売

■クリスタルポケット
国産・外国産鉱物標本販売(水晶など)
HP(ミュージアムショップ)
HP(鉱物標本紹介)
twiiter @crystalpocketjp

コロナ対策のため窓と階段踊り場の窓、玄関を解放予定です。業務用の冷房を効かせます。
また密にならぬよう出展作家さんを絞らせてせていただきました。会場の様子は前回の石会を参考にしてください。

来場人数によっては入場制限をさせていただく場合がございます。
駐車場は会場北側に2台ございます。満車時は周辺コインパーキングをご利用ください。
駐輪場は会場1Fガレージ部分をご利用ください。約15台駐輪可能です。
お手洗いは1階階段横にございます。


■11月以降の出展者様募集中です。■

会場イメージ

緊急事態宣言下でもあり出展者の方の数を絞らせていただきました。
レンタルスペースオーナーのクリスタルポケットは1階ガレージ部分にブース出展し、道行く方々に「レトロビル - 手作り百貨店」イベント開催をアピール。
数家族の方々に国産鉱物標本を見ていただきました。
SCORさんのアクセサリー販売ブース
当レンタルスペースのプレオープンイベントでご一緒された鉱物天気管の桃缶さんとのコラボアクセサリー
今回はキットを使った実演も午後1時と3時の2回実施されました。的確な素早い手さばきで仕上げられていきます。キット購入させていただいたので、後日今回の手際の素晴らしさを自分の手で体感いたします(笑
光の庭さんの手磨き石販売ブース
京都の松尾で鉱物カフェと手磨き石教室をされています。
pentasekiさんの国産鉱物標本販売ブース